2009年3月15日日曜日

悩み

まあ、悩むってことでもないんですけどね
仕事とかならいくつも並行して出来ますけど
気分的なものはなかなか並行してできなっていうか

ひとつ気がかりがあると
それが自分の中で解決しないと
なかなか先に進めないっていうか


おかげで


最近自転車からだいぶ遠ざかっています
悩みを忘れるために自転車乗ったり
ローラー乗ったりすればいいのに
なんだか
それが出来ないんですよねぇ






まあ、悩んでもしょうがないので
なるようにしかならないし
どうもネガティバーでいかんですわ





ツールド国東のエントリーもしなきゃ
ツールド国東に向けて練習もしなきゃ
でもなあ



いまはちょっとだけそっとしといて



そうこうしてるうちに
おなかがヤバい感じですが
それは気にしない気にしない






つづく。


↓最近自転車関係書いてないですね(笑)
にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 件のコメント: