2009年5月14日木曜日

海外通販・・・サイズが不安



めちゃくちゃカッコイイジャージを見つけました!

ROCK RACINGという海外のプロチームが実際に着ている
ジャージです。

しかし・・・
このジャージ、派手というか下品というか。
でも、ほとんど一目惚れです。欲しくてたまりません。


ということで、ネットで調べたあげく次のような事がわかりました。

①日本で取り扱っている正規代理店はなし。
②海外通販が出来そう。
③今なら新シーズンからデザインが変わったため、旧デザインの
いくつかはバーゲン中。
④USサイズ表記のため(インチ)、大きさがよくわからない。


特に、④が・・・弱ったなあ。
日本で買うならだいたいXL。
でもね、US物だとMでいいんじゃないのかな・・・?
ってか、LとXLが売り切れてるからそんな事言うんだけど。
色違いのならXLもあるけど、渋々色違いにして、ブカブカだったら
もう目も当てられない。




さ〜どうしようかねえ〜〜〜



↓ とかいいながらヤフオクでRock racingのジャージ、IYH
しちゃったんだけどね。たぶん偽物だろうけどね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 件のコメント: