2009年5月23日土曜日

転勤・・・北九州最後の大会

6月から地元久留米へ転勤することになりました。
嬉しいやら悲しいやら・・・複雑な気持ちです。



で、明日の遠賀の大会が北九州での最後の大会に
なりそうです。
まあ、拠点を北九州に置いての、という意味ですが。


これからはシーズンに入りますので
あっちいったりこっちいったり
大会だったりポタリングだったり
楽しいことだらけなのに
いつものメンバーで走るにはなかなか難しくなります


ちょっと残念ですね・・・



ただ、地元に帰れば昔のツレとかと
新しい自転車ライフが始まりそうな感じですし
明日はゆったり楽しもうと思います。




大会やポタリング前に、
チェーン掃除したりフレーム磨いたり
ヘルメットと、サングラスと、グローブと、って
車にひとつづつ積みながら準備していると

ああ、ゴルフとか釣りとかする人もこんな気持ちで
楽しみな明日を迎えるんだなあ・・・なんて

そんな事を思ったりしています。

ゴルフも釣りもしないんで、あくまで想像ですけど。



↓ 明日は80キロだし平地だし気楽に行きます♪

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 件のコメント: