2008年11月28日金曜日

初めての事故の教訓


それで、救急病院へ運ばれ、処置され、入院する事に。


体重すべてが右顔面と首にかかった割には
擦り傷と打ち身ぐらいですんで、
まさしく奇跡。

次の日の朝、

『これを教訓にしなければ』

そう思って撮った写真がこれです。


夜は乗っちゃいけない。
ライトはつけなきゃいけない。
そして・・・

きもちよくても目を閉じてはいけない。



当たり前だけど、できてなかった、だからこれを教訓にしよう。



ベッドの上で


『いきててよかった!!』


本気で思いました。
2〜3キロやせたいがために死んじゃったら・・・
バカの極み、もし死んでたら、嫁は葬式のとき
なんて参列者に報告したんだろう?

『やせようとして、こけて死にました』

うわあ、笑えねえ。

でも、今は生きてるし、顔やら首やら
めちゃくちゃ痛いけど
とりあえず手も脚もちゃんと動くし
生きててよかった。神様ありがとう。





でも。


このときは



もう二度と自転車になんか乗るもんか!!


なんて思ってました。


つづく。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 件のコメント: