2009年2月12日木曜日

脚つった!!

まあ、昨日の話の続きなんですけどね。

R3では130キロ走ってもまったく経験しなかったこと。



あ、脚つった!!!


昨日、初体験です。
右足のふくらはぎ。


どうやらまだセッティングがいまいちなんでしょう、
左足はまっすぐ垂直にペダリング出来てると思いますが
右足は利き足だからなのかどうもこねくり回してる感じ
がします。

あきらかに左足よりも右足に負担がかかってる感じ。

クリートの位置のせいなのか、まっすぐ踏めてないような、
アンクリングしちゃってるような・・・
なんて説明すればいいかわかりませんが。


コンパクトクランクってのもすこしは影響してるんですかね?


まだまだわからないことだらけです・・・



つづく。


 ↓ 左足はどうもないけど、右ふくらはぎは今日も痛いです。
にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 件のコメント: