2009年2月24日火曜日

エール

イライラします。
なんだかわかんないけど、イライラします。
めちゃくちゃ、イライラします。


春が近づいてきたからでしょうか?
イライラが止まりません。
なんかこう、胸の奥から、こう・・・




嘘です。
原因はわかってます。

ツレの転職が決まりました。
今日の15時過ぎ。



彼は7つも年下ですが会社の同期です。
中途採用で未経験で8年前に一緒に今の会社に入りました。
入社当時は、まだ23、4ぐらいで
内勤業務ばっかりしてたからか、KYというかなんというか
ただ、人一倍人懐っこくて、人から言われた事はきちんと
なおそうと努力するがんばり屋さんです。



その彼が、転職します。




営業所も違うし、会うのは全体会議の時とかで年に2〜3回?
でも、おたがいつらい時期をがんばって乗り切った、仲間。
彼がこの7年で伴侶を得て、子供を授かり、
父親として、男として
いろいろ考えた末に出した結論は、転職でした。






彼の人生を彼自身思い悩み、
居心地のいい今を捨て、
いばらの道へもう一度踏み出す決意をしたのに


私は少し寂しくて、悲しくて。





イライラします。
胸の奥から何かこみ上げてくるようで








でも、


私はこれからもずっと彼のツレです。
会社が変わっても、長崎から東京に行っても、
あの人懐っこいしゃべりと笑顔を見れば



関係は何も変わらない。






純平、がんばれよ。




つづく。


 ↓おいちゃん、涙腺が弱くていかんです。
にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 件のコメント: