2009年2月7日土曜日

ありがとう

最近、『ありがとう』って言葉を意識して使っています。

単純だけど、敬意を表して感謝を伝える言葉。
短いけど、言われて嫌にはならない言葉。

ありがとうを伝えると、すべてがうまく回るような気がします。



不満を持ったり、文句を言ったり、愚痴をこぼしたり
自然に出てしまうけど決していい結果は生まない。

それなら、
ピンチはチャンス
成長する機会をくれてありがとう
気づかせてくれてありがとう


感謝感謝


ありがとうって言葉を言い続ける事で
自分の周りにいい雰囲気の言霊となって
結果的に自分も楽しくなる



ありがとう。


つづく。

 ↓最近ローラーにも乗れてなくて、こんな話しか
ありませんでした〜(汗)
にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 件のコメント: