2009年1月8日木曜日

寒い!でも走りたい!でも・・・

毎日寒いですね。
朝、ベッドから出るのがつらいです。

朝礼があったり、勉強会があったりで朝起きる時間が
不規則なのがちょっと困ったものです。
毎日同じ時間に出社できる公務員が羨ましい・・・
同じ時間に出社できるなら朝決まった時間に
ローラー踏めるでしょ?

私の場合、6時起きの日、6時30分起きの日、
7時起きの日、7時30分起きの日・・・と
4パターンあります。
7時30分起きの日にがんばって6時30分に
起きて、ローラーを踏むのは出来ますけど、
6時起きの日にがんばって・・・というのは




無理!!ムリムリムリ!!



つか5時からローラー踏んだらいくら静かとはいえ
お隣さんに大迷惑!!



と、勝手に理由を付けて朝は週に2〜3回しか乗れません。
土日も含むので、平日は1〜2回か?


夜は夜で、なんやかんや理由を付けて週に2〜3回。
朝と夜、どっちか必ず乗るようにはしてるんですけどね。
困ったもんですね。
もう少しがんばらないといけませんね。



でも本当は・・・





おそとでのりたい(泣)




乗ればイイじゃんって思うでしょうけど、ローラー台やら
何やら買って、ウインドブレイク持ってないから・・・




寒すぎるんです!!! ぶるぶる




まあ、メタボな体型も災いして、おなかが人より出てますから?
より風に当たっておなかが冷えやすいっていうのもあるんですけど?






今週末、少しでも日が照って、あったかかったら
空港まで行って来ましょうかね。
久しぶりにね。


つづく。

 ↓ まあ、負担になってもいけないのでゆったりやりますよ♪

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 件のコメント: