2009年1月25日日曜日

ショック!!ぬぬ〜〜ん!





みなさんご無沙汰しております。yannです。
最近、あまりの寒さと多少忙しかったのでまったくブログ
更新できていませんでした・・・

再開した今日も、実は自転車の話なんかまったく関係ない
んですけど(汗)




みなさん、noonってジャズシンガーご存知ですか?
最近ではトヨタホームのCM曲になったりして、じわじわと
人気が出てきている注目株です。

この、noonってアーティストですが・・・





すんばらしい!!いや、マジで!!!




癒されるというか、彼女の歌声はまさに『透明感』って
言葉がぴったり。

夏の日の田舎で山あいのもうすぐ廃校になる木造の校舎の
側にたつ大木の日陰に腰掛け、さわやかな風が頬をなでて
思わずうっとりと眠気なんかに誘われてるときにどこからか
聴こえる木々のささやきだったり水のせせらぎだったり・・・


ホントに、オーバーでなくそんなイメージ。


夜、真っ暗な部屋で静かにipodのスタートボタンを押すと、
部屋中のすべてにしみ込むような、そんな歌声です。

騙されたと思って、1回聞いてみてください。
ハマる事請け合いです。


そのnoon、去年の12月に福岡に来たんですが、そのときは
liveに行き損ねて。
今度来たら必ず!と思ってたらクロスFMで

『2月28日・・・noon・・・ライブ・・・』

聞くともなしに聞いてたので完全に聞き取れたわけじゃないですが、
noonが2月28日にくる?マジで??行く行く!


早速ネットで調べようとしますが、全然情報がHITしない。
あれ〜?
その答えはクロスFMのHPで見つかりました。

2月28日に福岡にやってくるのは・・・『NUU(ヌー)』でした。





ショック!!!










つづく。

 ↓ ローラー漕いで風邪引いてちゃダメですね・・・

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 件のコメント: