2009年1月14日水曜日

かっちょいい〜〜!街で見かけたローディ

今日、朝会社に行く途中にファミマに寄ったら
おそらくアルミフレームの黒のローロバイクが
たてかけてありました。

中に入ってそれとなく見渡してみると、ニット帽に
薄手のダウン、黄色のメッセンジャーバックをかけた
若い兄ちゃん発見。

ああ、この人だな〜

と思いつつコーヒーを手にレジへ。


ちょうどファミマを出るときに一緒になって、
私が車に乗り込んでると、トゥークリップに足をはめ、
颯爽と走り去って行きました。





うわ〜かっちょいい〜!!
センスがいいっていうか・・・同じ男ながらほれぼれするね。
バイク自体もメーカーはわかんないけどチェーンステーのところ
だけ白い、すっとしたやつ。




私もいつかあんな風に誰かに見られたときにかっちょいい〜って
思われるようになりたいですねえ。
一目惚れして買ったFP3ですが、ああいうシンプルなやつもいいな〜
と思いました。







ふと思ったこと。
やっぱり通勤とかで使ってるロードでは、基本トゥークリップ
なんですね。確かにビンディングだと歩きにくいもんね。



つづく。


 ↓ あのバイクのメーカーってどこなんだろうなあ〜

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 件のコメント: