2009年1月11日日曜日

太宰府

今日は家族で太宰府に行ってきました。

ちょっと遅い初詣です。
下の子がインフルエンザで年末年始やられてたので
今日になりました。

車で行ってたんですが、太宰府近辺ですごい渋滞。
これは・・・何時につくんだ?
ということで急遽西鉄五条駅付近に車を止め、電車で
太宰府まで行くことに。




これが大正解!
梅ヶ枝餅で有名なかさの家を買って、パクつきながら
参拝です。
で、参拝した後おみくじを・・・



吉でした。



今年はさっぱり大吉が出ません。なんででしょう?
ま、楽しかったからいいですけど。



ローディのつくりかたなのに、まったくと言っていいほど
自転車の話になりませんが・・・
シーズンオフなのでお許しください♪



つづく。


 ↓ さて、今からローラー夜の部と行きましょうかね!

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 件のコメント: