2009年1月26日月曜日

天草・・・悩みどころ!

さむいさむい、そればっかり言っててもしょうがないんですが。
寒いのはやっぱり寒いですよね・・・

こう寒いと、ついついローラーや外での練習もさぼりがち。
それを打破するには・・・目標がなくては。



ということで、今年のいっぱつめは・・・?



天草サイクリング大会!?
http://www11.plala.or.jp/kca/


3月1日、130キロと100キロのコースがあります。
これに出ようか出まいか、まさに今、悩み中です。


3月1日って言っても、2月29日ってことやろ?
寒いでしかし。

天草なんだから、海風とかすごいぜたぶん。
寒いでしかし!

北九州から天草まで、片道ざっと4〜5時間。
遠いでしかし!!


と、おもわずやっさん口調になるくらい悩み中。
新しい自転車に慣れてない、とか練習量が足りないとか、
言い訳はとめどなく溢れてきますが。





でも・・・

出たいなあ。





どうすっかな〜。




迷ってても、申し込み期限が2月3日までなので、
今週中には決めたいと思います。




出る?






どうすっかな〜。




つづく。


 ↓ せめてあと2週間先か、2時間近ければな〜

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 件のコメント: