2009年1月10日土曜日

ローラーのオカズ、食べそこねる

なんで?
なんでなんだ!(怒)

これも?
これも??
これも???


なんでディスクエラーになるんだ!!





寒くなって、外で自転車に乗れないので
最近はもっぱらローラーの上でえっちらおっちら。

で、ただ踏むだけだと退屈で10分持たないので、
『オカズ』がいるわけですよ。
それで、DVDを見ながらやるわけです。

基本はHEROESなんですが、そればっかりじゃなくて
お笑いとかも見たい。
ということで、年末年始にHDDプレイヤーに取りためた
すべらない話とか、M-1とかをDVDにダビングしました。




ところが。



今日、誕生日プレゼントと称してベスト電器で買ってきた
ポータブルDVDにセットしたら・・・



ことごとくディスクエラーになる!!

なんで!?(泣)





説明書を読みますと、CPRM対応だし、VRモードで
録画したものなら再生できるはず。なのに・・・



ディスクエラー!!

なんでだっ!!!



macbookで再生しようとしてもこれまたダメ。
なんか録画のやりかたが間違えてるのか?
でもHDDプレイヤーではちゃんと再生できるし・・・



みなさま、こういう経験はございませんか?
どうやったらうまくいくんだろう・・・(泣)





ということで、明日もHEROESをオカズにしますよ。




つづく。

 ↓ いろいろ手は出しますが最初からうまくいった
ためしがありません・・・

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 件のコメント: