2008年12月6日土曜日

初ロングライド


志賀島チャレンジに出た後、あれよあれよと
仲間が繋がり、自転車仲間がかなり増えてきました。

へえ、こうやって人と人って繋がって行くんだ〜
・・・と妙に感激したり。
自転車をしてなかったら、話さなかったであろう人と
今では昔からの友達のように話してます。



不思議。



さて、志賀島チャレンジの後、今後どうするかという話に。
次は、10月半ばの久留米の
福岡センチュリーラン 95キロ
か。
http://woodssite.net/century.htm


しかしここで問題が。



坂がね、ちょっとね・・・



原鶴までは川沿いを走ってなんて事ないけど、小石原の坂は
けっこうなもんらしい。
それと・・・・



95キロなんて走れるのか? ブルブル



いつもは30キロ程度、こないだの志賀島チャレンジでも
50キロ。
95キロっていきなり倍じゃん!!

無理無理、絶対ムリ!!!

ここでネガティブな性格が邪魔します。




それなら、ということで。


ポタリングで100キロ程度走ってみよう!
もし具合が悪くなったらやめればいいし。


ということで、北九州市内をあっちにいったり
こっちにいったり。
結果は、というと・・・







走りきりました〜〜!!!
初の100キロオーバー!!! ヤッター





家に帰り着いた頃にはマジでぐったり、シャワーを浴びるなり
ソファで爆睡してしまいましたが・・・



やればできんじゃん!!



こうなると、ますます自転車にハマって行きます。





ただ、結局福岡センチュリーランは申し込みが間に合わず
出れませんでした。当日雨だったのでまあ良かったですが。


つづく。


 ↓ 100キロなんか軽い軽い!って方も・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 件のコメント: