2008年12月26日金曜日

しまったぁ〜〜!!!(泣)

わかっちゃいたんです。
それだけはやっちゃいけないってこと。
でもさ・・・誘われると断れない。


それはこないだの日曜日。
ひさかたぶりにパチンコに行って3万弱勝ち。


おう、これでローラー台代がだいぶ助かるなあ。


月曜日。
後輩に誘われ仕事帰りにパチンコへ。
年末だし出ないんじゃないの?
でも家に帰ってもする事ないし・・・


ずどーん。


火曜日。
1日中チビどもの相手をしてヘトヘトになった
逃げ出すようにちょっと出かけてくる!
行くあてもなくまたまたパチンコへ。


どがーん。


水曜日。
月、火の負けが悔しくてまたもやパチンコへ。


ずがーん。






そして今日。
仕事納めだし、帰りに飲みにでも行くかな?
会社に戻ると誰もいない。
ありゃ。今日はみんな直帰しちゃったのね。
帰るか・・・と後ろに仲のいい先輩。
俺と同じように誰か誘って飲みに行くつもりだったみたい。

飲みに行きゃいいものを・・・
またまた先輩に引きずられパチンコへ。





ぎゃふーん!!




なんででしょう。
どうしてこんなことになったんでしょう。
ローラー台の足しどころか、ローラー台が
あと2〜3台買えそうな勢いですよ(泣)

ボーナス後、こづかい後だったのもマズかった・・・








ひさしぶりに死にたくなりました。








でも、明日はいよいよローラー台を買いに行きます♪
パチンコ屋・・・みんな潰れればいいのに。


つづく。


 ↓ まあ、いわゆる自業自得ってやつですかね・・・

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 件のコメント: