2008年12月23日火曜日

す、すいませ〜ん!!

初めてロードに乗ってからまだ半月足らず。
覚える事や考える事はたくさんです。

それと同時に、先月末から始めたこのブログも、
覚える事やしなきゃいけないことがいっぱいです。


ここで、おわびです。


せっかくコメントを入れてくれたみなさん、





すいませんでした!!!






mixiとかと一緒で、コメントが入るとすぐわかるように
なってるのかと思ったら・・・

わかんないんですね(泣)


昨日、何気なく自分で書いたブログを読み返してたら・・・

普通は『コメント(0)』ってなってるのに、『(1)』とか
『(3)』とか・・・





うそ〜〜〜ん!!!





せっかくコメントいただいたのに2日も3日も放置して
しまうあたり、ローディも作らなきゃですがブロガーも
作らなきゃです。


どっちもがんばります(汗)





つづく。


 ↓ ロードバイクもブログも、見よう見まねです!!

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本日初めて拝見させていただきました。いやあ、同じような体験されている方がおられるんですねえ。私も春の健診で肥満を指摘され、家にあったなんちゃってMTBルック車に乗り始め、7月にはR3を購入してその軽さに感激したものの次第にロードにひかれ10月にはcorratecのForciaを購入し日夜励んで乗っています。初めはビンディングが怖くMTB用の物をつけていたのですが、それもこの前
ロード用のものに変えてしまいました。この時期に購入するとウェアその他で結構投資も必要になりますし、現在ローラー台を検討している私には是非ローラー台の感想などを聞かせていただきたいものです。今後も頑張ってください。

yann さんのコメント...

秦野のなんちゃってローディーさん、コメントありがとうございます!
正直、最近寒い&時間がない、で乗れてません。
ということで、ローディのつくりかたというタイトルだけが浮いてしまっています(笑)
ローラー台、届いたらすぐさまインプレします!