2008年12月22日月曜日

こんなことば〜っかり(笑)

秘密兵器のローラー台。
いまだ入ってきません(泣)

しょぼん




ローラー台が来たら、したい事はたくさんあります。

とりあえず仲間と相談しながら適正なポジションの確認。

高さは合ってるか?
ステムの長さは?
シートの前後は?

写真なんか撮りながら、ひとつひとつ覚えたい。



それと同時に、当初の目的である、朝練、夜練。
夏は早起きして朝練してたかいあって、足もおなかも
心持ちしまった感じがしてた。
体重も少しだけ減ってた。


今は・・・


忘年会の飲み食いした分がしっかりとベルトの上に(泣)



いかん、いかん!はやく落とさんと!!




でも待てよ?
ローラー台が来て、乗るのはいいけど、そんなに長い時間
ただ漫然と踏んでいられるのか?退屈じゃね?

ローラー台を踏んでる人のブログとか読むと、やっぱり
テレビ見たり、DVD見たり、音楽聞いたりしてるみたい。
そりゃそうよね、そうでもしないと。




ということで、ローラー台も来てないのに、探し始めてます。





DVDプレイヤー(笑)






ただDVDが見れるだけのやつは1万円ぐらいであるけど
ワンセグ搭載のやつは2〜5万ぐらいするね。
そりゃ朝練のときとかはめざましテレビあたり見ながら
踏みたいね。そうなると・・・予算オーバーだね(泣)



朝は携帯のワンセグでもいいかな?携帯でニュース。
夜は・・・番組をDVDに焼いて見るとか、ツールとか!!
となると・・・



ツールのDVDも買わなきゃ!!!





ヘタレはすぐカタチから入ろうとするので、



こんなことばっかり考えてます(笑)

つづく。


 ↓ヘタレほど、カタチから入るもんです(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 件のコメント: