2008年12月18日木曜日

や〜め〜て〜よ〜〜(泣)

自転車仲間のFくんが俺がピナレロを買った事で
触発されて新車を買っちゃいました。




LOOK 566





インプレを見ると、ヒルクライムにもコンフォートにも
両方いけるぞ!みたいな事書いてます。
フレーム売りなのでカンパコンポとカンパゾンダホイールを
つけたそうです。





マジで??






あなた、ピナレロのアングリルで300台以上の出走車が
いたサイクルツアー北九州で3位になっちゃうじゃない。
キャノンデールのタイヤがぶっとい重そうなMTBで片道35キロ
とかジテツウしちゃうじゃない。
めちゃくちゃ剛脚じゃな〜い!!





そのぐらい強い人がLOOK+カンパ+ゾンダって・・・






や〜め〜て〜よ〜!!!(泣)






もう絶対追いつけないじゃない
もう絶対勝ち目ないじゃない
俺がどんだけがんばったって
1%も勝てる見込みないじゃない(泣)







まあ、そうはいってもめでたい事です。
年内ギリギリ納車らしいので、年明けに新春新車で
嬉しいなポタリングでも企画しましょうかね♪



しかし・・・
LOOK 566もめちゃくちゃかっこいいよね
今度貸してもらおう♪




つづく。



 ↓ やっぱ新車は嬉しいよね〜ってことで

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レースに出ると楽しいですよ。クラス分けのしてあるレースならだれにでもチャンスあります。さらに、自転車のおもしろいところは脚力だけでは勝負が決まらないところだと思います。戦略、展開もからんでくるので、思わぬところで勝っちゃったりしますから。もちろん、脚はあるにこしたことはないので、ローラーがんばってください!自分も3本ローラー入手したので、これから転倒しながら格闘します!

yann さんのコメント...

MIKさん、コメントありがとうございます。
レースですか・・・
今のところはまだ完走目的ですね(笑)
がんばります!!