2008年12月10日水曜日

ぼったくり!(怒)

気分よく走れたサイクルツアー北九州。
大会後、何日かして、一緒に出た人からこんな情報が。







yannさん、サイトに写真があったよ!
ゴール地点でガッツポーズしてるやつ!!




なんですと!?それは見なければ!!




さっそく夜にサイトをチェック。
あったあった!!確かにあのときの!!
満面の笑みで、ゴールする瞬間が切り取られてる。



これは買わねば。おいくらまんえん?








え・・・マジで?





2L判で1575円。
データで3675円。







はあああ???







さんぜんろっぴゃくななじゅうごえん???





バカデスカ?
いくらなんでも・・・









ぼったくりやろ〜〜!!!(怒)







自転車業界ってこんなもんですか?
こんなもんなんでしょうね。
自転車買うときもほぼ定価販売ですもんね。




ちょっとびっくりしました。





つづく。



 ↓ それでも2L判を買っちゃう私に愛の手を・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント: