2008年12月31日水曜日

物思いに耽る年末 on FP3 with ローラー台

いよいよ年の瀬ですね。
みなさんはこの1年どんな年でしたか?


いいことも、わるいことも、いろいろあっても
それは今日で終わり。
また明日から新しい年が始まります。
どんな1年になるのでしょうか?






な〜んてことを考えながら、今年最後のローラーに
乗っていました。
もう少ししたら帰省するので今日の夜は乗れないからです。



私にとって今年は本当に忘れられない年になりそうです。



突然の事故、
つらい別れ、
自転車との出会い



いいこともわるいことも
ぜんぶ私の今年の1年です
反省はしてますが後悔はなく、満足しています


来年もどんな年であれ、満足できる年でありますように・・・



そして、皆様にとって幸せな1年でありますように。



つづく。


 ↓ 最近はローラー中はHEROES見てます♪

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 件のコメント: